忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ブログという名のチラシの裏
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
缶崎 鯵
性別:
女性
その他:
好き:
絶望先生、みなみけ、ギャグマンガ日和がかなり好き。
他は音楽、アニメなど。
詳しいことは↓で
プロフ
ほんだな
キリリクも受け付けてます。
何か絵を描きます。
次のキリ番:2500(500毎です)
フリーエリア
最新CM
[01/21 アッキー]
[01/14 neon]
[01/13 Syaroku]
[11/04 neon]
[11/04 neon]
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつもなら別になんでもないんですけどね、
来週はテストが三つあります。
更に面接練習(校長)が・・・
しかも入試が再来週です\(^o^)/早過ぎワロタ
しかも倍率余裕の2越えwwwwもっと定員増やしても大丈夫だろwwwww
普段は個人情報は出来るだけ控えているのですが・・・
来週から嵐の様な一週間が始まるわけです(^q^)


耐えられるだろうか(^ν^;)



あとエモ終わっちゃうみたいですね(´・ω・`)
この前メールが来てびっくりしますた。
短い間だったけどありがとう!
PR

まずはこのブログを
ttp://blog.livedoor.jp/cherykim/

この方が好きな人もいらっしゃると思います。実際、友人が好きだと言っていました。
しかし、人としてどうなんだろう?と思う。まだ若いから若気の至りで言ってしまったのかもしれないけれど、考えが甘すぎるのでは。

>私を全て、批判する人間は、全て、許しませんよ。

普通芸能人なら多少disられてもスルー力が無ければいけないと思うのですが。
「自分以外の考えを持つ人は絶対許さない」見たいな態度をとってたら周りに人がいなくなるんじゃないかと。
今時こんなキチ●イな視野の狭い考えを持ってる人がいるとは思わなかった。

しかもブログでラジアンdisってました。そう思うのは勝手だし、本当のチラ裏に書くなら別にいいのですが、
芸能人であり、どこの誰が書いたか分からないようなブログではないところで大々的にdisるのは如何な者かと。
一応全世界に発信されているのだから、記事の内容はもっと考えるべきではないだろうか。
私も注意しないといけないと改めて考えた。


と、私もdisったところでもう一つ。
最近ネットいじめが原因で自殺とかよくありますが、どれだけ弱いんだろうと思います。
現実でいじめが起こるのは自分では防ぎようが無いし、仕方が無いと思うけれど、ネットいじめだったらネットを見なけりゃ済む問題。
「ネットでいじめられたから死にたい」なんて甘ったれた考えを持っていては、どの道この先生きていけないと思うけれど。
そんな事言ってたら私なんてどうなるんだよ。教室に入るたび冷たい視線を向けられるし、ほぼ浮いてる(これは自分でやってる部分もあるw)存在なのに。
2chなんてやってたら死ねカスゴミなんて罵られるのは日常茶飯事だし。
そんなことで死んでたら何個命があっても足りないよ。
それに、「死ね」と言われたらお前は死ぬのか?と。そんな相手になぜ従う必要があるんだ?
臭いものには蓋をすることすら出来なくて相手のせいにばかりするのはいけない。
自分を守ることが出来なかったのだから自業自得だとも思うけど。

もちろんいじめる方も悪いけれど、ネットいじめに関しては自分で防げるのだから、それで相手ばかりを叩くのは自分を甘やかしているだけだ。

 なんか今日は濃い話を聞きました。
身バレする危険があるのであまり詳しいことはかけないのですが。。。
続きに書いたので見たい人はどぞ


あとせっかくなのでこの前買った物の感想言います。

●Perfume portfolio
もうやばいです。3人の魅力が余すところ無く載っています。
これを見たらますます3人が大好きになること間違いなしです(^ω^)
しかもたっぷり20Pインタビューもついていて、ヲタなら買いの一品。
あと最後のほうのページで三人がチャイナドレスを着ているのですが似合う似合うw
しかも丈夫なつくりなので重宝できます。

●Perfume~Complete Best~通常盤(CD+DVD)
やっと買えました。GAMEとはまた違う雰囲気のアルバムでこっちも好き。
以前はとても苦手だった「モノクロームエフェクト」がCDで聴いたら拒絶反応が出ませんでした!(゜д゜)
でも特に好きなのはリニア~引力の流れと、ビタミンドロップ・wonder2。
ビタミンドロップは歌詞が結構暗いです。私は普段歌詞に元気を貰おうとかそういう考えが苦手で、音を壊さない歌詞なら何でも良かったのですが、
木の子作詞の曲は元気なメロディに合わせて暗いことを歌っているのでそのギャップが好きですね。
ただ、普段JPOPしか聴かないようなヲタ色の無い人にはインディーズ時代の曲はあまり合わないかもしれません。

●OUT LOUD/Boom Boom Satellites
意外と聴きやすかったです。先に聞いていたUMBRAは重過ぎるためか初心者には合わないなと言う印象でした。
でもOUT LOUDは割と軽く、ダンスミュージックの要素が強いのでだいたいの人には聞きやすいのではないのでしょうか。
私は2曲目を除いて全部好きです。
 ねこさんからです。久々のバトンなので不思議な気分(^ω^)


このばとンが来たって事は…送り主から好かれてます♪

このばとンが來たらすぐに好き×大切な身内7人に送ってね
もちろん送り主も☆
送らないって事は…身内切る+担おり←
気をつけてねー

じゃあSTART!!



よばれかた
リアル:苗字と名前の頭文字を伸ばす
ネット:そのまま

たんじょび
ぬぅすんだばいくではしりぃだすぅ!

けつえき型

血液型関連の本がウザい今日この頃
あとν速で目の敵にされてるorz

せえーかく
落ち込みやすい
ものぐさ
真面目なほうだと思う

おくりぬし
ねこさん

送り返す?
そゆことで

回す人は?
neonちゃん
シャーロックくん

見てたらお願いします(´ω`)



にほんめ―――――――――――――――――――――――――
ルール
指定された人は必ずまわす!

☆誰に渡すか10人決めてください。
友人は多ければいいってもんじゃないんですよ(^ω^#)
neonちゃん
シャーロックくん

◆10人との共通点ゎ?
ブログ友達

◆10人のいいところゎ?
なんだかんだで付き合ってくれる(´ω`)
ありがたいです(-人-)

◆10人との出会いゎ?
かれこれ2年位前

◆この10人と今後どーしていきたい?
これからもよろしくお願いします

◆10人ゎ自分のことどう思ってる?
そこまでは分からない

◆10人と喧嘩したことある?
特に

◆10人ゎ一生の友達?
うーん、一生ってことは無いと思う
 
◆自分の・・・

[職業]
子ども(笑)
 
[装備]
特に

[性格]
上に書いたよ

[口癖]
眠い
めんどう
死ね
 
[ペット]
わんわんお!(U^ω^ )
 
[靴のサイズ]
24.5~25.0
 
[色]
青と言われた事がある
 
[番号]
一番うしろ(背の順)
 
[飲み物]
カルピコ
 
[本]
文学書を読みたい今日この頃
 
[花]
赤いスィートぴー(笑)
 
[髪染めてる?]
日本人に染髪は似合わないと思うんだ
 
[髪の毛巻いてる?]
せっかくの直毛なので巻いてません
 
[タトゥーしてる?]
893になる気はないお(^ω^#)
 
[ピアス開けてる?]
怖くて開けてません(><)
 
[お酒飲む?]
おいおい質問がリア充過ぎるだろ
 
[ジェットコースター好き?]
好きだけど8年くらい乗ってない
 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
福島が一番平和なんじゃないでしょうか

[掃除好き?]
嫌いじゃない
でも溜まってからじゃないとしない
 
[丸字?どんな筆記?]
父親は丸字
私は基本汚い
 
[ウェブカメラ持ってる?]
いりません
 
[運転の仕方知ってる?]
親が弟に農機具を運転させようとしてる((((;゜Д゜)))
 
[携帯何?]
何かお?(^ω^#)
 
[コンピューターから離れられる?]
離れられなかったら今頃ニートさ・・・
 
[殴り合いのケンカしたことある?]
言葉の暴力はよくある
 
[ウソついたことある?]
よく聞く「嘘は何が何でも間違っているから駄目」には賛成できない
ただ見栄を張る嘘は哀れに感じる(´・ω・`)
 
[誰かを愛したことある?]
家族は愛してるんじゃないか?
 
[誰かの心をもてあそんだことある?]
弄べる技量は持ち合わせておりません

あのね、弄んでると思ってたら弄ばれてたってこともあるんだよ
 
[浮気されたことある?]
異性と付き合ったことすらない
 
[何かを盗んだことある?]
そりゃあるさ
 
[拳銃を手にしたことある?]
エアガンなら
 
[今着てる服]
寝巻き
 
[今のムード]
やや寒い
 
[今のにおい]
タバコとコーヒーが混ざった匂い
長時間吸ってると気分悪くなる
 
[今の髪型]
ぱっつん
長さは肩の下
 
[今やりたいこと]
DTM
 
[今聞いてるCD]
ブンブンのOUT LOUD
 
[一番最近読んだ本]
西の魔女が死んだ
 
[一番最近見た映画]
アンダーワールド
ゴシック好きにはたまらないが、話の作りこみがやや薄かった
でも好きなので2作目を見ようか迷ってる
 
[一番最後に食べたもの]
納豆
おい高倉(健じゃないよ)、出て来い(^ω^#)
 
[一番最後に電話でしゃべった人]
忘れた
 
[ドラッグ使った事は?]
だからドラッグが手に入るような場所には行った事無い
 
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
どこだよ
 
[初恋覚えてる?]
現在は初恋の人と友人です
 
[まだ好き?]
別に
 
[新聞読む?]
とりあえず気になる記事だけ読んでみたりあとは番組欄
でもν速やってると新聞の方が遅いんだよなー
あと今日転載記事見つけてワロタ
 
[ゲイやレズの友達いる?]
いないと思うけどいたらいたで否定しない
 
[奇跡を信じる?]
perfumeは奇跡だ!
 
[成績いい?]
昔はかなり良かったよ
 
[帽子かぶる?]
頭がでかいからかぶれない

[自己嫌悪する?]
日常茶飯事
 
[なんかに依存してる?]
実はしてないと思う
ネットもなくなってしまえば止められる
 
[何か集めてる?]
いや
 
[身近に感じれる友達いる?]
年の離れたお友達が一人・・・同性です
 
[自分の字好き?]
ギャル字よりは好き
 
[見た目気にする?]
エチケット程度には
 
[一目惚れって信じる?]
山本モナは病気だと思う
 
[ビビビ!を信じる?]
上の通り
 
[思わせぶりははげしいほう?]
さあ?

[よく物思いにふける?]
常にいろいろ考えてる
 
[自分は性格悪い?]
悪いというよりウザいんではなかろうか
 
[シャイ?]
まあ
 
[よくしゃべる?]
親しい人とはマシンガントーク
 
[疲れた?]
日をまたいでるのでそんなに

 
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
第二の上島隆平に・・・
てかこういうルールがたくさんあるのはDQNぽくて嫌い
まったく近頃の若い子は・・・


あ、そういえばやっとコンベス・Portfolio・OUTLOUD買ったので
次の記事で感想書きます

明けましておめでとうございます。

遂に明けましたね。去年のお正月はんhkのフルハウス再放送を延々と見ていました。
さすがに今年は受験生なので夜中は(じゃないです)勉強してますよ。
今年は暫く忙しいと思いますが気と都合が合えば更新していくのでよろしくお願いします。

 



ついでにν速でこんなものを見つけました。

ヒトとニートの見分け方

社会で共生するのがヒト●社会に寄生するのがニート
社会進出するのがヒト●社会から逃避するのがニート
親に孝行するのがヒト●親に暴行するのがニート
責任感があるのがヒト●責任転嫁しかしないのがニート
養生して自己管理するのがヒト●幼女に手を出して犯罪するのがニート
過去を述懐するのがヒト●過保護で樹海行きなのがニート
昔の思い出話に花が咲くのがヒト●昔の思い出話に腹が立つのがニート
人生を航海しているのがヒト●人生を後悔しているのがニート
現実と向き合うのがヒト●現実にムキになるのがニート
息子が生まれたら祝いたいのがヒト●ムスコを手でいじるだけなのがニート
分別をわきまえるのがヒト●糞便製造機で終わるのがニート
笑顔で挨拶出来るのがヒト●エロゲで射精しか出来ないのがニート
家事手伝いするのがヒト●フィギュアを買ってもらえず自宅に放火するのがニート
国民の三大義務を果たすのがヒト●国賊の三大害虫のエースがニート
性格を温厚に保とうとするのがヒト●生活保護にたかろうとするのがニート
紳士的に近所と友好を持つのがヒト●シナチョンに近親憎悪するのがニート
初月給で親にプレゼントを買うのがヒト●初年金の親の金もむしり取るのがニート
ゴッホは画家、が第一印象のヒト●ゴッホはニート、が第一印象のニート
刑務所の世話にならないのがヒト●親元の次は刑務所で世話になるのがニート
結婚式でスピーチを頼まれるのがヒト●結婚式に来るなと頼まれるのがニート
親戚一同から祝電が届くのがヒト●親戚一同から糾弾されるのがニート
奮闘向上したいのがヒト●扶養控除対象外になるのがニート
自己紹介が出来るのがヒト●自我崩壊でキテるのがニート
扶養するのがヒト●不要なのがニート


笑えるようで笑えない。あまりにも現実的で目を背けたくなる。
耳に痛いコピペ。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
カウンター
更新履歴
メヌー
●掲示板●
お絵かき掲示板です。自由に描いて行ってください。

●絵茶●
ウィンドウを閉じて戻ってきてください。
最新コメント
[01/21 アッキー]
[01/14 neon]
[01/13 Syaroku]
[11/04 neon]
[11/04 neon]
主張




多いけど気にしない。そんな主張。
バナー
バナーです。テキストリンクでも構いません。お持ち帰りでお願いします。
報告はしなくてもいいですが、して下さると管理人が喜びますw
管理人:缶崎 鯵
URL:http://rookbaka.blog.shinobi.jp/




アクセス解析
忍者ブログ [PR]