忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ブログという名のチラシの裏
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
缶崎 鯵
性別:
女性
その他:
好き:
絶望先生、みなみけ、ギャグマンガ日和がかなり好き。
他は音楽、アニメなど。
詳しいことは↓で
プロフ
ほんだな
キリリクも受け付けてます。
何か絵を描きます。
次のキリ番:2500(500毎です)
フリーエリア
最新CM
[01/21 アッキー]
[01/14 neon]
[01/13 Syaroku]
[11/04 neon]
[11/04 neon]
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか今日は濃い話を聞きました。
身バレする危険があるのであまり詳しいことはかけないのですが。。。
続きに書いたので見たい人はどぞ


あとせっかくなのでこの前買った物の感想言います。

●Perfume portfolio
もうやばいです。3人の魅力が余すところ無く載っています。
これを見たらますます3人が大好きになること間違いなしです(^ω^)
しかもたっぷり20Pインタビューもついていて、ヲタなら買いの一品。
あと最後のほうのページで三人がチャイナドレスを着ているのですが似合う似合うw
しかも丈夫なつくりなので重宝できます。

●Perfume~Complete Best~通常盤(CD+DVD)
やっと買えました。GAMEとはまた違う雰囲気のアルバムでこっちも好き。
以前はとても苦手だった「モノクロームエフェクト」がCDで聴いたら拒絶反応が出ませんでした!(゜д゜)
でも特に好きなのはリニア~引力の流れと、ビタミンドロップ・wonder2。
ビタミンドロップは歌詞が結構暗いです。私は普段歌詞に元気を貰おうとかそういう考えが苦手で、音を壊さない歌詞なら何でも良かったのですが、
木の子作詞の曲は元気なメロディに合わせて暗いことを歌っているのでそのギャップが好きですね。
ただ、普段JPOPしか聴かないようなヲタ色の無い人にはインディーズ時代の曲はあまり合わないかもしれません。

●OUT LOUD/Boom Boom Satellites
意外と聴きやすかったです。先に聞いていたUMBRAは重過ぎるためか初心者には合わないなと言う印象でした。
でもOUT LOUDは割と軽く、ダンスミュージックの要素が強いのでだいたいの人には聞きやすいのではないのでしょうか。
私は2曲目を除いて全部好きです。

 なんか学校の先生が人妻と不倫しているらしい(一応職場の人では無いそう)。
しかもたらし&ナルシスト
話を聞いた人も肉便器にされかけたそう。危なかった。
あまり詳しいことは言えませんが、以前2chで話題になった部費を着服した女性教師の元旦那と言う噂が・・・
これは旦那が原因で奥さんが荒れてしまったのかもしれない。

東海テレビ制作昼ドラマのようなことが現実で、しかもかなり身近で起こっていると気味が悪いです。
ただ、子供には興味ないみたいなので生徒は安心だけど。

なんか教職員ってろくでなしが多い(もちろん素晴しい方も中にはいらっしゃいますが)なあと。
でも進路希望に「小学校教諭」って書いちゃってるし、小学校の教員免許取るには教育学部がある大学じゃないといけないらしい。。。
なんか他の公務員は出来そうにないし、中・高は無理だし、ああ。。。
とはいっても小学校教諭が第一希望ではなく、保険に資格は取っておこうとという程度なので(でもいざ現場で働くことになったら真面目にやります)。
PR
≪  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  ≫
HOME
カウンター
更新履歴
メヌー
●掲示板●
お絵かき掲示板です。自由に描いて行ってください。

●絵茶●
ウィンドウを閉じて戻ってきてください。
最新コメント
[01/21 アッキー]
[01/14 neon]
[01/13 Syaroku]
[11/04 neon]
[11/04 neon]
主張




多いけど気にしない。そんな主張。
バナー
バナーです。テキストリンクでも構いません。お持ち帰りでお願いします。
報告はしなくてもいいですが、して下さると管理人が喜びますw
管理人:缶崎 鯵
URL:http://rookbaka.blog.shinobi.jp/




アクセス解析
忍者ブログ [PR]