忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ブログという名のチラシの裏
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
缶崎 鯵
性別:
女性
その他:
好き:
絶望先生、みなみけ、ギャグマンガ日和がかなり好き。
他は音楽、アニメなど。
詳しいことは↓で
プロフ
ほんだな
キリリクも受け付けてます。
何か絵を描きます。
次のキリ番:2500(500毎です)
フリーエリア
最新CM
[01/21 アッキー]
[01/14 neon]
[01/13 Syaroku]
[11/04 neon]
[11/04 neon]
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 外付けHDを買いました!!!

もちろんどこのマネーかというと父親のですがw
なんかHDがぶっ壊れたのですよ。急に(実は心当たりあるけどとてもいえないwwwwwww)。
んで折角なのでDVD観れるやつにしてもらったんです。

見れます。見れますよ奥様ぁぁああああ!!

感動した!!
って本当は言いたくないんだよね
何しろあの首相在にt(ry

でもまあやっと観ました。OAD(ODAと100万回間違われてますよねwwwwwww)とPerfumeの!!!
GAMEの初回特典DVD!!

ってことで感想をば。
●獄・さよなら絶望先生㊤
OPが凄い。狂気に満ちてます。
しかしその狂気がアニメ絶望先生の魅力wwwwwww
本編はというと、期待してたほど枷は外れていませんでした。
カエレちゃんのサービスシーンが少なかった気が。
しかし娘々のセクシーさは原作の100倍はあります。
健全な日本男児ならば見ないと損・・・かもしれない |・ω・`)
あとED(”エンディング”ですからねw)は先生の顔のみ初期の絵柄にwwwwwwwかわいいwwwwwwww

●GAME初回特典DVD
若い。今が老けてるという訳ではなく、「大人の女」になりつつあるなと・・・
DVDの中の三人はまだ18、9の少女でした。ポリリズムからもう一年以上経つのかと思うと傷心です。
言ってて自分でロ●コンぽいなと悲しくなりますた(´・ω・`)
で、実を言うと私はセブンスヘブンが好きではありません。
何かJ-POP(笑)崩れ的な・・・でも踊るPerfumeはかわいいので許します。
あとマカロニ。
オリジナルver.は各個人ほのぼのお散歩して、最後に川に集合するといった感じで、かわいいです。
しかし一つ残念なのが、♪君をまーもりたーい ってところ。
のっちがカメラを落とすシーンなのですが、演出がわざとらしくて好きじゃないです。
無邪気で自然な三人の姿を見たい私としては、こういう演技は入れて欲しくなかったのが本音です。
個人ver.は。
悩殺です。死にます。死んでくだしあ。
特にksykのっちverがやばかったです。抱きつきたいですwwwwwwww
あれはデートですよね!?恋人のいないパフュヲタ(失礼。私も含めです)のための擬似恋愛体験映像に決まってます!!!
今日は気分が悪くて早退して来たので、良くすりになりますた( ´ д`*)



てかね。この記事OADの感想あたりから一回全部消えました。酷いです。
               /| 
            k  .// / ̄ ̄`ヽ、 
            l ヽ_l_V_ _ /ヽヽ 
          r====-'"    ` ====ヽ 
           ',l/    /     ヽ  ',≫ 
           〉/// / /l l ', ', 、 ヽ i /∧ 
          /////l l ll l', i l l ll << ∧ 
            l/ll l l__l // l l', l l l ll /ヾ .∧ 
         レ゙ lk l',l ',/l! ヽl',l∨レl /ヽ l ', _ ヽ、 
      r‐' ̄lハ //l " ̄     ̄ヽレハ/ k// /7≧ 
     i l l l /-'、_l/人   ヽ     /__ヽ二l k' /// 
     ヽ》-'   ` ー ≧、 ̄_ -< ヽ`ー'"   <_ 
     ,'//         ` ー 、_    l ヽ   r‐‐‐' 
.     /// やっぱり        `ー、 ヽ  ノ \ 
  ,.-‐///       神様なんて.    ./  l   ヽ  ヽ_ 
 <ヽ///   いなかったね.      /l   l    ヽ ニ¨ヾ 
 rヽ.//                  / l  rl    l ノ 
 `゙//_               / .l lヽ-L>‐──'"l》 
  ll   ` ー 、_          /  l l l lヾ -‐‐'"´ll 
  ll     l l ` ;ー- 、 _   ./   l l l l ヽ    ll 
  r     l l  l    `ー、/    l l .l. l  ',   lL 
.       l ニニ ll', ',\     //l l__l l  i', 
       l l  l lLlヽヽ ヽ  -'"   l --. l  l ', 
.       l l_,/ / / \ヽ    /  l l. l. l  l. ', 
       l  _ / /i           l  ̄. l.  l ', 
       l 〔__〕// l            ', ', 《 l  l , ', 
.       l   /              ', ',. l  l. ', ', 
       l  /                ', ', l  l  ', ', 
PR
≪  150  149  148  147  145  144  143  142  141  140  139  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  150  149  148  147  145  144  143  142  141  140  139  ≫
HOME
カウンター
更新履歴
メヌー
●掲示板●
お絵かき掲示板です。自由に描いて行ってください。

●絵茶●
ウィンドウを閉じて戻ってきてください。
最新コメント
[01/21 アッキー]
[01/14 neon]
[01/13 Syaroku]
[11/04 neon]
[11/04 neon]
主張




多いけど気にしない。そんな主張。
バナー
バナーです。テキストリンクでも構いません。お持ち帰りでお願いします。
報告はしなくてもいいですが、して下さると管理人が喜びますw
管理人:缶崎 鯵
URL:http://rookbaka.blog.shinobi.jp/




アクセス解析
忍者ブログ [PR]